ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
夢あるね〜 金ないね〜
2012年07月10日 (火)
 ジョギングにいく前にブログ f@nkyKです

 今日は、いつも以上にやることが多かった一日だった

 まぁ、カウントダウンが始まってるからなぁ

 そんなこんなで なんか わからないけど 昼からビールでも飲んでやるぜと思いつつ

 結局 飲めない いや 飲まないまま 今に至るわけで

 と そんなことが 書きたかったわけじゃない

 どうして、住宅情報誌や家具などを見ると 夢を見れるんだろうか?

 ある 意味で 現実逃避というか

 宝くじが当たったら どうするか? みたいな

 あの手の 夢

 でも、買いたいものがいっぱいあるのに

 それを 買う お金がない

 ピアノがない

 君にきかせる 腕もない

 って 気付いたら 西田敏行が乗り移ってるし

 でも、僕には 夢があるのだ

 I have a dream!!

 という訳で 何が言いたいかというと

 妄想は楽しいが 現実は なかなか 思い通りにいかない からこそ

 楽しいのだと ポジティブに考えて 行こう

 ということで 相変わらず 何が言いたいのか わからない 僕であった

 ちなみに、僕は 葬式ごっこ なんて くだらないことはしませんよ

 もっと、面白い 遊びをしようぜ ベイベ

 復帰後 ももクロの映像が多いのは 気のせい ということで

 カウントダウン フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
