ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
グラスゴーの衝撃
2012年07月27日 (金)
 いやー 勝ちましたね f@nkyKです

 メキシコオリンピック以来のメダル獲得か

 なんて 話題になってるけど

 僕の中では マイアミの奇跡が甦る

 結局 予選敗退みたいな

 僕は 決して ネガティブではないと思うけど

 なんか 昨日の試合を見てて 勝ったものの

 何か もっと 点を取れる試合だったのではと

 歯がゆい 思いだったのは確か

 でもね 勝ったからいいとするか

 さて、ここまで 薄い サッカー知識をと文章を書いてきたけど
 
 結局 一番 気になったのは ネットでも話題騒然な

 名良橋

 本当に大丈夫なのか?

 僕の体重を分けてあげたい程の 出来上がりでびっくり

 まぁ、前からテレビに名良橋が出るたびに思うんだけど

 あそこまでは いいとしても やっぱ 痩せないとね

 今や、体重がリアルに寿命に関わる 34歳の 僕です

 若さって素敵かも

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
