ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
もはや世界の国歌
2012年07月29日 (日)
 声を出し過ぎて 喉がつぶれかけのRadio f@nkyKです

 いやー、ロンドン五輪 あんまり 実は興味は無いんですが

 ロンドンって いや イギリスって凄いなと

 前世がイギリス人だと勝手に言い張っている f@nkyKは改めて思った訳です。

 それは

 こうやって イギリスの代表として

 ポールが出てくると 本当に それを 実感する

 日本だと 誰なんだろう?と 考えながら

 友人と出した結果は 加山雄三 か 北島三郎 なのでは

 と どうでもいい話で盛り上がった 僕ですが

 それは さておいても ポールの そして ビートルズの破壊力は計り知れない

 もはや 世界の国歌と言っても 過言では無い程

 みんなが歌える 素晴らしいメロディライン

 不滅の名曲とはこういう曲を言うんだろうなぁ

 でも、なぜ? Hey! Judeだったんだろ?

 まぁ、いいか

 ちなみに、日本ならこの曲

 ファンキー

 
テーマ:ビートルズ関連
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
