ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
大人の遊び
2012年07月30日 (月)
 完全に喉をつぶしてしまっている f@nkyKです

 風邪なのか? 喉が痛いから咳き込むのか よくわかりません

 それはともかく、最近 本当によく思うのだが 大人の遊びって なんなんだろう?って

 大人の遊び=夜の街 酒 女 みたいな?

 それとも、品のある 貴族の遊び的な うーん もはや 書いてる僕に ボキャブラリーがない

 というか 

 結局 お金がある人の遊び方が 大人の遊びなのだろうか?

 そんな 僕は 相変わらず 別段 お酒が好きな訳ではないが

 付き合いは好きなので 飲む機会が多く

 そんでもって また、お酒が決して 弱くないの 飲む量が増える 今日この頃

 今日も 歌舞伎の夜を 謳歌するのであった

 でも、たまには家で引き蘢りたい

 ファンキー
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
