ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
JPN
2012年07月31日 (火)
 相変わらず 喉が痛い f@nkyKです

 いやー、世の中は夏休みですね

 そんな 僕も どうやら 夏休みみたいです

 勝手に 有給申請されてるしね

 もちろん 休んでなんて いられないんだけどね

 さて、そんなことを書きたかった訳じゃなくて

 今日は、PerfumeのJPSツアーのDVDが発売ということで(フラゲだけど)

 買いに行ってきましたよ

 我らが 渋谷のタワーレコードではなく
 (いつから 我らがになったんだ

 僕たちの新宿のタワーレコード
 (言い方 変えただけだし 僕たちのじゃないし)

 そんな タワレコ めっちゃ 混んでたけど

 なんとか

 お目当ての


 この写真じゃわからないかもだけど

 初回版 買ってきやした

 正直 昔程の 熱はない 自分だったけど

 DVDを改めて 観て思うのは Perfumeはプロだなと

 完成度が高い

 昔から 踊りのキレとかは一流だったけど

 全ての構成が素晴らしいし

 それを違和感無く やってのける 三人に いつの間にか

 見入ってた 僕でした

 なぜ? このツアー行かなかったんだろーと 後悔しつつも

 昔のPerfumeの方が好きだなと ノスタルジーを感じつつ

 Perfumeの魅力に魅了された 7月の最終日

 明日から、8月でっせ

 ほんま めっちゃ 一年 早い でんなー

 すんません エセ関西弁で

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
(2012/08/01)
Perfume

商品詳細を見る

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:Perfume
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
