ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
犯人は
2012年08月07日 (火)
 海に行く予定をキャンセルして 家で風邪を治すために寝ている f@nkyKです

 そんな中 どうでも いい話を

 最近のレコーダーは本当に便利で 勝手に カテゴリーや芸能人の名前に反応して

 録画をしておいてくれる

 本当にありがたいのだが

 今日 たまっている 録画リストを見ようと思ってみてみると

 なぜか

 『NHK高校講座 数学1 「不等式の利用」』

 というのが録画されていて 

 なんだ なんだ??

 こんな まじめそうな 番組に 誰が出ているんだ?

 と見てみると

 小堺さんの息子さん?が司会で

 出ている人に全く 思い当たる節がなく

 最後まで見ても 意味が不明すぎて

 気になるワード

 を見て なるほど

 わかりました〜

 犯人は

 あなた 

 そう

 プロレスです〜

 プロレスというキーワードに引っかかったんです

 私 最初から あなたじゃないかと思ってました

 理由 簡単です

 キーワードには プロレスしか入れてなかったからです

 以上

 オチなし

 ファンキー
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
