ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
模様替え
2012年08月08日 (水)
 サッカー 凄かったですね f@nkyKです

 そんな中、僕は相変わらず 風邪が完治せずに

 ほぼ、家で引き蘢っています

 まぁ、仕事が休みだからいいんだけど

 それはともかく さすがに 家にずっといると

 やることは 家事がメインになるが それもたかが知れていて

 やることはといえば 部屋の模様替え となる

 物を結構捨てた事もあり 広くなった 我が部屋

 どうすれば さらに 広くなるかを 考え

 費やした 時間 約2時間

 って 以外と そんなに 時間かからず 終わりました

 でもね、買いたい物は永遠に出てくるのです

 テレビラック ソファ テーブル 

 とにかく インテリアが 頭をよぎる

 風邪を治して インテリアショップでも行きたい

 今日この頃 

 とりあえず、 風邪を治すために 今日も寝るとするか

 寝る間に 風邪薬とエナジードリンク的な物を一緒に飲むと治る

 と聞いたが これを やることによって

 すごく 夜 元気な僕

 僕の元気が出る曲

 ワチャーーーーーー

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
