ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
真夜中のサイクリングにでも行こうよ
2012年08月18日 (土)
 着いたーーーーーーーーーー f@nkyKです


 どやっ!!

 靖幸ちゃん色の

 あーりん色の

 自転車

 これでフットワーク軽し

 なはず

 というか 終電逃しても タクシーで帰るなんてことは無くなる?はず

 でも、逆に 夜でも出かけられるということは

 あまり 良くないのか

 しばらく 体調を崩してってこともあるけど

 自嘲していたのだけど

 本当に自嘲しないと

 でも、逢いたい 逢いたくてしかたない

 って なぜか ひろみ郷 が頭をよぎってしまったけど

 やっぱりさ せっかく 自転車が届いたので 真夜中のサイクリングにでも出かけようぜ

 ベイベ

 心にしみる

 靖幸ちゃんのこういう曲調の新曲出ないかな

 といいながら 超ファンキーなの出されたら やっぱ ファンキーなの

 最高とか言いそうだけど
 
 それはともかく、これで心置きなく どこでも行けます

 行こうぜ ピリオドのむこうへ

 ファンキー
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
