ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
今年は 本気 です
2012年08月19日 (日)
 今年も あの季節がそろそろ やってくる f@nkyKです
 
 ほぼ、風邪は完治したようです

 ご心配おかけ致しました

 それはさておき、今年は 本気 です

 何が?

 と、問われたならば

 それは 体脂肪率を下げることです

 というか 来月 健康診断があるので

 それまでには 最低限 去年のような 診断結果を出さないように

 体を絞る

 僕はですね

 このブログこそ デブへの歴史だと思ってます

 ちなみに、言う程 太ってはないと思うけど

 それこそ このブログ始めた時と今で比べれば多分 最大で10Kgは軽く増えた

 今は、戻ってきたからそんなことはないけれど

 ってなことで 風邪をひく前から 少しづつ 痩せてきたし

 風邪で加速度的に 痩せたし

 (もちろん 風邪で痩せたのは全然いい事ではないけど)

 今日から、ジョギング再開出来たし

 これで さらに 加速度的に 体脂肪を落とせるのでは

 新自転車という 相方も来たから 全て 追風

 まずは、誕生日までの 3〜5Kg痩せます

 見とけよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 靖幸ちゃんがあんなに痩せて保ってんだから 僕ちゃんだって

 ということで Perfume×靖幸ちゃん×ももクロ
 
 早く 腹 割れないかな

 ということで 明日から しばらく ダイエットブログ+αにします

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください
やはり、健康診断がせまってくると気がひきしまってきますね。自分は今年は、ほどほどに来年に向けて頑張りますよ(笑 

自転車かっこいいじゃないですか!!!
2012/08/22(Wed) 20:51 | URL  | なっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
