ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
5日目
2012年08月24日 (金)
 誘惑が多い f@nkyKです

 交遊が多いのはいいことだけど

 ダイエットにはツイキーです

 でも、これを断って いけば

 ダイエットは自ずといろんな意味で成功するのです

 体重もそう

 出費もそう

 そして、友人関係もダイエット

 まぁ、そんなことで離れていく友人はそもそも友人じゃないんだけど

 ということで

 今日は、 朝は ヨーグルト

 昼は カルボナーラとレモンティー

 夜は、天丼(軽め) 豆腐×2 キムチ コーヒー牛乳と

 バランスは良くないが それなりに でも無い?

 ということで これから ジョギングにでも行ってきます

 本気とかいて まじなんで

 かしゆか みたいな 奇麗な足になりたい

 ファンキー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
