ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
夢を与えられない男
2012年08月28日 (火)
 寝る前に どうしても 書きたい事がある f@nkyKです

 ずっと 悩んでることがある

 そう 僕は 後輩から尊敬はされるかもしれないけど

 同情もされるし Kさんみたいには 僕は働けないと思うと言われることが多々ある

 ワーカホリックな人間だということ

 働きすぎだとか 言われ Kさんみたいには出来ないと

 言われれば 僕は、決して夢を与えられてないんだなと思う

 何の為に 働いているんだろう?

 もちろん 自分の為だけど

 後輩達が働きやすくなればと思ってやってきたこともある

 でも、一人では戦えないし

 なんで、こんな思いまでして やってるのか本当にわからなくなる時がある

 みんな同じ様な悩みを抱えて生きているのだろうか?

 僕はどうして この仕事を 続けているのだろう?

 決して ものすごく 条件が言い訳でもないし

 辞めない理由はなんだ?

 思いつくのは

 自分が携わった後輩達をなんとかしてやりたい

 僕を慕ってついて来た人達に申し訳ない

 というのがメインだと思う

 でも、そろそろ 自分の為に 本当になることをすべきなのかなと思うのも確か

 幸い 仕事を辞めても 誘われてるので 仕事に今の所は困る事もないのだけど

 どうしても 踏ん切りがつかない

 そろそろ 決断の時かな

 5年前のこの時期も同じことを言っていた気がする

 でもさ、5年前とは悩みのレベルは違うし

 無駄に5年間過ごしてなかったのかなと思う

 今日この頃

 ファンキー

 
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
