ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
ネットでの購入はお気をつけて
2012年08月29日 (水)
 まだまだ 熱い f@nkyKです

 最近は、肉体改造ということで

 どこに行くにも 休みの日は 自転車で行動をしているのだけど

 もちろん 行ける範囲でね

 (定期あるのに)

 その自転車だけど

 故障が多い

 初日にペダル取れるし

 今日は、スタンド折れるし

 あれっ? 安く買ったはずなのに

 結局 お金かかってないか?

 ペダルが折れた時に修理に行った自転車屋のお兄ちゃんが

 ネットで買った奴は いろいろ これからもありますよ

 なんて 言ってたけど 予言通り

 良かった 自転車屋が目の前で

 これからも、自転車屋さんにお世話になるのだろうか?

 うーん

 でも、自転車での移動って気持ちいいし 楽しいね

 これで もうちょっと 涼しくなれば

 ファンキー
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
