ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
September
2012年09月01日 (土)
 早くも 9月 f@nkyKです

 本当にあっという間です

 これが 年齢を取るとってやつだね

 毎年 言ってるけど

 年々 いや 日々 それを 実感する

 仕事に追われ 毎日を過ごしているからだろうか

 最近の僕はと言えば 昔と比べて明らかに

 時間の使い方が下手というか

 考えなくなって 無駄な時間を過ごしてしまう時間が多いというか

 生産性の無い 時間が多いというか

 (仕事の以外の時間の話ね)

 疲れが溜まってるせいなのかな?

 昔と比べて 寝る時間がとても幸せというか

 でもさ、これじゃ いかんと思う この9月

 充実させてやるぞ

 体も少しは軽くなってきたし
 
 気持ちも軽く

 読書に スポーツに

 デートに 楽しい

 秋を過ごしたい

 夢は膨らむ

 引きこもり気味で ギターを家で弾くことが多い

 僕ちゃんです

 どっかのセンスのない バンドがカバーしていたけど

 この原曲のセンスの良さ

 とても 約30年前の曲とは思えない

 ということで

 9月は 恋の季節でっせ

 ファンキー
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
