ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
20世紀と伝説と青春
2012年09月02日 (日)
 ベイベ f@nkyKちゃんだよ

 ということで

 来ましたね

 ついに

 靖幸ちゃんの映像集が発売のアナウンス

 どうせなら ブルーレイでとか ライブの完全版

 特に、Peach Show Live家庭教師

 ファンゲリ 辺りは 完全版で見たい

 (追加映像ぐらいでは物足りない

 なんだったら 映像化されていない

 禁生き ピンクゲリラ ハレンチ 辺りのツアーが見たい 聴きたい

 もはや 願いというよりは 切望
 
 (デブな靖幸ちゃんだって いいじゃない)

 でも、こうやって 少しづつでも

 岡村靖幸という 生きる 伝説が音だけでなく

 映像で世の中に出るのはすっばらしいこと

 紆余曲折があった 彼の人生だけど

 こうやって また 輝ける日が来るんだね

 岡村ちゃんが好きならもちろんだけど

 少しでも気になるなら 見るべし 買うべし

 僕は、もちろん 買いますよ

 詳しくは、
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YasuyukiOkamura/dvdbox/

 和製プリンス と 言われてるけど

 靖幸ちゃんはもはや 靖幸ちゃんでしかない

 オリジナリティ

 こんな人 日本に他にいないもん

 と うれしい 気持ちが いっぱいのブログになったけど

 そろそろ 新譜 も 聴きたいなという 気持ちは否めない

岡村靖幸DVD BOX(仮)岡村靖幸DVD BOX(仮)
(2012/12/19)
岡村靖幸

商品詳細を見る

 ファンキー
テーマ:岡村靖幸
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
