ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
トラブル トラベル
2012年09月03日 (月)
 いろいろ あった 一日でした f@nkyKです

 昨日と後輩と久しぶりに飲み

 (肉体改造中で飲むのは 本当は嫌なのだが)

 明日からも 頑張ろうぜ

 なんて 言ってたのに

 僕の方が これじゃ 頑張れないじゃないかーーーーーーーーーーー

 まぁ、内容はここでは書かないけど

 (私事なので ちょっと 書くのは)

 うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 でも、今週はそれもあって 休みを取ったんで 

 いい リフレッシュにしよう

 というか 人生全てにおいて 自分次第じゃないか

 このブログでも 何度か書いているけれど

 靖幸ちゃん 曰く

 『同じ夜でも どんなに するかは 僕しだい』

 これですよ

 まさに

 ということで

 意味の分からない ブログだけど

 頑張るぞぃ

 ベースラインが最高

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
