ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

--年--月--日 (--)
喝!!
2012年09月04日 (火)
 WBCに参加が決まりましたね f@nkyKです

 それはともかく、久しぶりに野球のことを考えていたら

 なんか 悲しくなったのは

 この時期に 阪神 巨人戦が テレビで放送されない ということ

 昔は 野球のせいで 録画してた番組が最後まで撮れてないとか

 いろいろ あって 腹が立つこともあったけど

 今や 勝手に延長したら 録画時間も延長してくれる時代

 そんな 時代に 野球が地上波では見れない

 悲しみ

 むなしい 時代になったもんだ

 もはや 野球は国民的スポーツじゃないんだね

 って書いてる僕も そんなに 見てないしなぁ

 でも、やっぱり 悲しいね

 タイガースも弱いし

 この頃の熱い タイガース そして 熱い 野球が見たい

 ファンキー
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
