ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
フェイスブックってなんのためにやるのが正解?
2012年09月06日 (木)
 おはようございます なんとなく 朝まで 掃除してた f@nkyKです

 いやーーー

 朝から 思うことが 2つ程 あるので こんな時間から ブログを書いている僕です

 それにしても、タイトルの通りで フェイスブックって何の為にやってるのか?

 それと共に 自分の性格が非常に出る

 本名で

 なぜ 自分が何をやっていたのか

 とか

 彼女 彼氏 と どうのこうのとか

 思想だとか

 ネット上に公開しているのか?

 怖いよ

 そこに 書くことで どんな ことが 起こるのか

 想定出来てないというか

 そもそも なぜ 本名なんだろ?

 まぁ、ブログも同じかもしれないけど

 所詮は 別名で書いている訳で もちろん 僕が誰か知ってて

 このブログを読んでる人もいるけど

 なんかねぇ

 そもそも フェイスブックの友達の承認って難しくない?

 友達ってどこからが友達なの?

 友達だと思って 承認を申請して来てるのに

 断るのも違くないですか?

 本当に名前を知っている程度の中であれば

 リアルで会う訳でもないから

 断ってもいいのかもしれないけど

 なんか よく会う人だともう 絶対に断れないよね?

 結局 見栄なのかな?

 俺には こんなに 知り合いがいるみたいな

 僕は 別にそんな見栄がはりたいわけじゃないし

 こっちから 友達申請することはほとんどないかな?

 申請されれば 受けるかなくらいのスタンスです

 っていうか 本当に近しい友人だけに 公開ならまだしも

 それなりの疎遠だった 友人や 元彼女とかに申請されても

 本音がどんどん 書けなくなるし

 あいつ こんな所に行ってたんだ

 とか 思われるのも なんか 違和感

 特に 交際の状態 とか 出している人の気が知れない

 既婚はわかる

 でも 付き合ってるくらいで

 ○○さんと交際中とか フェイスブックであげているのなんて

 僕からしたら ありえない

 なんか 公開処刑みたいな

 もし 別れたら どうすんのよ

 そういえば 知り合いのキャバ嬢が 交際中ってしてたなぁ

 お客さんが見たら 泣くよ

 夢を与えてあげなさいよ

 キャバ嬢とアイドルは付き合ってても付き合ってないと思わせないと

 って ここまで 皆さん どう思いますか?

 じゃあ、フェイスブック辞めればいいじゃん

 って?

 そうなんですよね?

 でも、始めたら 辞めるに 辞めれないというか

 辞めたら なんで 辞めたの とか 聞かれるだろうし

 まぁ、昔の友人とか 連絡が取れなかった友人と繋がる可能性がある

 っていう メリットももちろんわかるから 続けているというか

 全てにおいて 使い方次第 ということだよね?

 今の所 フェイスブックの良さがいまいちわかっていない

 僕でした

 フェイスブックだけに フェイス

 なんてね

 もういっちょ

 いくよ

 ファンキー
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 00:04:27 | 
