ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
刹那の大事さ
2013年02月13日 (水)
こんな時間に目が覚めてしまった f@nkykです。

おはようございます。

目が覚めてしまったので、ブログを書いています。

さて、連休最後の月曜日に初の握手会に行って来ました。

誰の?って

SKEの握手会です。

僕の推しメンは、かなかなこと平松可奈子なんだけど

どちらかと言うと、箱推しなので

いろんな娘を見れたらいいな

なんて思いつつ、結果CDを7枚も買ってしまった

(何で、7枚になったかは気がむいたら書くけど)

それはともかくとして、お目当てのかなかなとの握手を目的に

くーみんや小木曽といった好きな卒メン、また、やっぱり外せない玲奈と握手しようと思って会場にむかったのだが
結局、1番心を奪われたのは

古畑奈和ちゃん

個別ではなかったため、おとなしかったようだけど

あの握手の対応こそ神対応と呼ばれるべき物なのだとわかった

彼女の場合、握手の仕方はもちろんだけど、記憶力、言葉のチョイスなど全てにおいてずば抜けている

かなり、思い入れが入っているかもしれないけど

要するに、相手の事を凄く考えているなと思わせる天才というか

それが、天性で出来ているのか、考えた上でのいわゆる打算というやつなのかはこの際抜きにして、とにかく、応援してあげたくなるのだよ(笑)

ということで、かなかなが卒業した暁には奈和ちゃんを推すことにしようかなと思いながら帰った一日でした。

結局、何が言いたいかと言うと

人間 一期一会ということを非常に大事にしていかなくてはと当たり前だけど再確認したということです。

あれっ、かなかなの事とか他は誰と握手したとか書かないの?って感じですか?

それは、後ほど

ファンキー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
