ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
転勤、いや、転機
2013年03月06日 (水)
おはよう とは この事ですね f@nkykです

本当に、早い

二度寝しようか迷う僕です。

それは、さておき人生の帰路に立たされている僕です。

サラリーマンなら当たり前なんだろうけど

転勤の話が出ているのだ

いや、本音で言うと転勤が嫌なのではない

転勤になるかもしれない場所が嫌なのだ

あえて、場所は書かないが

うーん、旅行ならまだしも無期限でと言われると不安がハンパない

住めば都と言うけれど

東京からの異文化圏への異動は本当に、不安しかない

そして、別に知っている人がいるわけでもなく

全くの未開の地

昔、僕がまだ若かりし頃

(今も、若いつもりだけど

一週間だけど、会社の研修で行ったことがあるけど

本当に、初めてホームシックになったあの場所

まぁ、最後の方はもうちょっと居たいと思ったのも事実だが

転勤を断れば、きっと出世コースからは遠回りをする事になるのだろう

別に、正直 出世欲が強いわけではないのだが

会社を良くするためには、出世をするしかないし

って、踊る大捜査線で和久さんも言ってたし

給料だって、上がって欲しいし

なんてたって、部下に夢を与えられないじゃん

でも、だからと言って東京から出ないと行けないのは

いや、あの場所に行くのは…

という事で、転職しようと本気で思ってます

とはいえ、部下の為にはとか考えると…

でも、これが僕の悪い癖だなと思ってます。

自分の人生は自分の為に生きなくてはいけないのです。

当たり前だけど

たまには、わがままな?

いや、決してわがままではないのかな?

ゴーイング マイウェイ

今日、部長と話をするのだが

とりあえずは、了承した振りをして

一生懸命 転職活動に望みます(笑)

でも、話の中でメリットが感じられれば転勤します

という事で、会社に送れない程度に二度寝します

おやすみなさい

ファンキー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
