ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
約1年
2014年03月13日 (木)
さて、何を書こうか f@nkyKです。

生きてます。

ただ、世の中いろんなSNSが出てきてBlogもそうだし

なんか、いいかなって思って辞めてました。

そんな僕ですが、久々に書こうと思ったのは

色々、考えることがあったから

それはともかく、このBlog書かなくなってからどんなことがあったか

仕事は相変わらず、まじめにやってます。

転職を考えながらも、なんだかんだやってる

給料は、全然上がらないけど

出会いも別れもあり

人並みの生活はしてるかなと

でも、年々 感動が薄くなってる気がする

これを、老いというのかなと

さて、つまりは何か感動が薄れた

感覚の老いた自分を反省

いや、猛省し

また、Blogでも書いてみるかと(笑)

何処かのSNSにはラーメンの事ばかり書いてますが

あれはやっぱ 本気で考えてることを書くと心配されるし

なんか、素の自分を出す事の恥ずかしさと

いろんな、エゴで

こっちに書こうかなと

まとまらないけど

そんな感じです

うーん、とりあえず

要するに、今は書きたい気分だということですよ

ファンキー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
