ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
NMP狂想曲
2014年03月16日 (日)
完全に忘れてました f@nkyKです。

まぁ、ずっと放置してて1日書かなくてもやっぱ気まぐれの三日坊主かよ

と思われて終わりでしょうが、普通に忘れてました。

でも、自分でおっと思ったのは

義務感ではなく、書きたいと思ってブログを書いてないことを思い出したこと

さて、ずいぶん序章が長くなりましたが

今日、いや、昨日は数台所持している携帯がついに2年経過し違約金がかからないということでNMPしようと情報を収集し

NMP予約番号をとったりしていたのだが

結局、迷ってまだしていない

本当に、今週が山場なのか?

来週の三連休が山場なのか?

それとも、そこを過ぎたところが最後の山場なのか?

どうせなら、株と一緒で得したいじゃん

強欲と言われようが構いません(笑)

どうせ、寝かせておくだけだから端末なんてどうでもいいしね

さて、寝かせておくで思い出した

僕も、寝かせて下さい(笑)

おやすみ

ファンキー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
