ファンキーだらけのブログ大会 ポロリもあるよ        シーズン シィィックス!! あん時言ったろ!!

ラーメン + 音楽 + 野球 + セクシー= f@nkyK 的な 僕が言いたいことを一方的に書く ファンキーになりたいがなりきれないブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ラムネの飲み方
2014年05月01日 (木)
目が覚めてしまった 5月ですよ f@nkyKです

相変わらず、やる気がある振りをしてます。

それはともかく、昨日のチームKⅡのラムネの飲み方公演 最高だった

あっ、SKEの話ね

ラムネの飲み方公演への思い入れがあり過ぎて、見てて嬉しさと涙が入り混じりました

SKEには、

手をつなぎながら
制服の芽
ラムネの飲み方

と、オリジナル公演があるんですけど
1番難産だったのが、ラムネの飲み方公演(詳しくは、調べて下さい(笑))

しかも、他のチームではなくKⅡでの復活というこの嬉しさ

メンバーは、変われど
旧KⅡメンバーと新しいメンバーが良い意味で融合出来てて本当に素晴らしかった

山田菜々も良かった

わたなべさんとは、大違いで

それはさておき、
ラムネの飲み方の歌詞が心に響いたそんな5月の始まり

大人はラムネを飲まなくなるよ
きっと きっと嫌いじゃないけどね
忙しい日々 疲れ切って
そんなビー玉なんか面倒で…
楽に生きてくその方法は
頑張らないことさ

一気にラムネを飲めないだろう
半分 半分残せばいいんだよ
炭酸抜けて 温(ぬる)くなっても
胸のビー玉 息が詰まるなら
今は何にも考えないで
ちょっと休憩しよう

ラムネの飲み方
http://www.youtube.com/watch?v=S1hpEkV7i78

ファンキー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
